あしたキャンプ

5年前から始めたキャンプ。ソロキャンプにファミリーキャンプやってます。ファミリーキャンプには愛猫もつれて行きます。

ブログ初月を終えてのアクセス報告!

f:id:anotokinoharusan:20200602175325p:plain

5月

はてなブログ無料版を使用してます。

こんにちは、ハルさんです。

 

今回はいつものキャンプとは関係ないのですが、

ブログを書き始めて1ヶ月目(21日間)が終了したので報告記事となります。

 

アクセス数

上記のデータは6月1、2日(29アクセス)分も入っているのでそれを引くと

139のアクセスがあったようです。

 

初月にしては・・・

他の方の初月のデータを見ると・・・

4桁行ってる方もいるようなので

139という数字は劣等生のようですね(汗)

 

 

急にアクセスが!!

アクセスがほとんどゼロだったのに

5月24日から伸びたのは

ブログ村に登録したからのようです。

f:id:anotokinoharusan:20200602200626p:plain

検索流入とか言いますが

遠い存在です(笑)

 

 

有料版とドメインの取得

怪我で仕事を1ヶ月ちょい休む事になって

暇つぶしに始めたブログですが、

やると意外と楽しいので続けていこうと思います。

本格的にやるなら自分でドメインを取得してやった方がいいようです。

ここの所はもう少し調べてから決めていこうと思います。

 

 

  

収益

ちなみにゼロです・・・以上。

 

今後の記事の内容

当分は今までのようにキャンプをメインに書いていこうと思います。

本当は一緒に暮らしている猫についても書きたいし、

密かにやってるダイエットも書きたいしと迷っております。

 

ブログは記事を書き続けるの事が大事らしいので、まずは好きな事を書いていって

書く事に慣れていこうと思います。

 

最後に

上手い文章や表現力はありませんが、少しでも読んでいただける方がいるなら頑張っていこうと思います。

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 応援お願いします

↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ