あしたキャンプ

5年前から始めたキャンプ。ソロキャンプにファミリーキャンプやってます。ファミリーキャンプには愛猫もつれて行きます。

今日思った事 

f:id:anotokinoharusan:20200519230851p:plain

雨の日の仕事は気持ちがのりにくい・・・

 

こんにちはハルさんです。

 

今日の仕事はツーマンだった、話し相手がいたから天気に負けずにすんだ(笑)

雨にさらされる外での作業も今日は笑顔の絶えない時間となった。

話が合う相手との仕事ははかどります!!

 

明日も雨なようで・・・本音をこぼしてしまうと気持ちが落ちるので控えておきます。

f:id:anotokinoharusan:20200519230712p:plain


 

仕事が早く終わり家に帰ると

娘『おかえりーーーー!!』

僕『ただいまー!』

娘『かくれんぼしよ?』

僕『いいよー。』

 

娘の言うかくれんぼは、ぬいぐるみやおもちゃを二人で隠して二人で見つけるというものです。大人からすると何故?と思うのですが、娘の楽しそうにしている姿を見るとそんなのどうでもよくなります。

ごく普通の会話とよく分からない遊びで癒される毎日です。

 

それにしても、キャンプがしたい。

泊まりでのキャンプは・・・曖昧だが半年近くいってないような・・・

趣味と言えるのかも怪しいレベルだ(汗)

気兼ねなく行ける日も近いと信じて楽しみにしておこう。

その日がくるまでにどんなキャンプをしようか考えるのも楽しい。

とびっきりの美味しいキャンプ飯も覚えたい。美味しいものを食べるのはキャンプの醍醐味ですから!

 

とにかく話が変わる日で申し訳ないですが、ダイエットをはじめました。

続くかわからないのでこんな形でつぶやいていれば続くかもと思い書いています。

 

現在77.8kg

頑張ります。