あしたキャンプ

5年前から始めたキャンプ。ソロキャンプにファミリーキャンプやってます。ファミリーキャンプには愛猫もつれて行きます。

ソロキャンプにおすすめ ズボラなキャンプ飯 ちょうどいいカレー

こんにちは、

ズボラキャンパーのハルさんです。

 

買い物しにスーパーに行ったら

こんなの見つけました。

 

f:id:anotokinoharusan:20200605212653j:plain


 

 

お茶碗一杯分のカレー🍛

こういうの欲しかったんですよ!

 

ついつい作り過ぎちゃうカレー🍛

余るから食べちゃう。

晩酌用のおつまみが残る。

こんな感じにおちいるのは僕だけでしょうか?

 

お茶碗一杯分!これ、個人的にかなりありがたいのです。

これで余力を残して晩酌タイムに入れる。

 

 

anotokinoharusan.hatenablog.com

 

キャンプ料理の王様 小雀陣二/〔著〕

価格:1,650円
(2020/6/5 21:34時点)
感想(0件)

賛同してくれる方は応援お願いします。

励みになります。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村