あしたキャンプ

5年前から始めたキャンプ。ソロキャンプにファミリーキャンプやってます。ファミリーキャンプには愛猫もつれて行きます。

ソロキャンプ道具 100均で便利なゴム見つけた!

f:id:anotokinoharusan:20200523220423j:plain

セリアで購入

 

皆さん、100均行ってますか?

僕は久しぶりに100均行ってきました。

こんにちは、ハルさんです。

 

仕事の帰りに100均のお店『セリア』さんでお買い物してきました。

見るつもりはなかったのですが・・・

ついつい、キャンプコーナー?で足止めさせられました(汗)

噂には聞いていましたが、今の100均はあなどれませんね。

正直ビックリしました。

ソロキャンプに使えそうな物がちらほらありましたね。

その中でもこのY時のゴムバンドが気に入ってしまい購入しました。

1つ100円で今回は2つ購入です。

クッカーやOD缶をまとめたり、グルキャンやファミキャンで使用するお皿をまとめたりするときに活躍しそうです。

 

他にも探せばありそうです!!