あしたキャンプ

5年前から始めたキャンプ。ソロキャンプにファミリーキャンプやってます。ファミリーキャンプには愛猫もつれて行きます。

LOGOS(ロゴス) かわいいLEDランタン

こんにちは😃

最近、ロゴスの魅力にメロメロなハルさんです。

 

ファミリーキャンプで使用するランタンが欲しくて

(サブランタン)ネットを覗いていました。

 

全て欲しくなって、PC画面から離れられなくなってました(^_^;)

 

そんな中でも、今回はロゴスに絞って選んでみました。

 

 

 

 

LOGOS Bamboo モダーンランタン

ロゴス ランタン LOGOS Bamboo モダーンランタン 74175015 LEDランタン 送料無料

 

 

 200ルーメン

充電式

暖色系の光で暖かみのある雰囲気のあるらんたんです。

このランタンの最大の特徴は一部竹材を使っているところではないでしょうか!?

キャンプだけじゃなく、自宅のインテリアでも活躍してくれそうです。

スマホの充電もできるので屋外や災害時にも役に立ってくれそうで

 

 

 

ロゴス ゆらめきクラシカルランタン

ロゴス ゆらめきクラシカルランタン (74175003) キャンプ 電池ランタン LOGOS

 

 

光量360ルーメン

電池式

クラシカルな雰囲気だけでなく、ゆらめきモードにするとろうそくのようにゆらゆらとした落ち着きのある光になります。

下方向だけでなく、もう少し周囲を照らしたい時は、傘を外せます。

単一電池6本が必要になるので他のランタンに比べると結構重いのが難点かもしれません。

 

 

 

ロゴス LOGOS Bamboo コテージランタン 

ロゴス LOGOS Bamboo コテージランタン 74175016

 

 

220ルーメン

充電式

一部竹素材でできているので見た目が優しい雰囲気をもっているように感じます。

スマホの充電可能。

個人的に見た目が一番気に入ってます(笑)

 

 

 

ロゴス(LOGOS) Bamboo ランタン 

ロゴス(LOGOS) Bamboo ランタン 最大270ルーメン 充電式 74175005

 

 

 270ルーメン

充電式

今回紹介した中で一番充電能力が高いようです。

全面に竹素材を使っていて傷がついてもそれが味にになってとてもかわいらしいアイテムに感じました。

 

 

 

 

ロゴス(LOGOS) ANDON STAND(たいまつタイプ) 

ロゴス(LOGOS) ANDON STAND(たいまつタイプ) 71905010

 

 

最後のANDONSTANDは、中にLEDランタンを入れて松明のように見せる変わり種アイテムです。

テントサイトの入り口に設置すると、他サイトにない雰囲気を出してくれるに間違いないアイテムだと思いました。

 

 

ロゴスのランタンは、デザインも可愛らしい物が多くて女性も好きな方が多いのではないのではしょうか?我が家では、購入するにあたり奥さんにプレゼンをしなければならないのですが、ロゴスは比較的通りやすいです。(ハルさん家調べ)

 

何だか記事を書いていたら、今日はプレゼン通る気がしてきました(笑)ちょっと行ってきます💨

皆さんも、楽しいキャンプライフをお過ごし下さい。